

おお・・・!

おおお!
太鼓さん次郎でなんか・・・
なんていうの・・・?
えっとまぁ・・・

Shift+A+S+C+Rを押してみてください。

それと

Shift+G+H+J

を押してみてください。
やれば分かります。
その他にもこういうの見つけたら、こういうのが乗ってるブログ見つけたら
コメントで教えてください。

続きを読む


キターーーーーーーーーーー

やった~~~~~~~!!!
四天王全部クリア!!!
どんだけ時間かかったか・・・・
13年・・・(俺の歳)
rottel裏クリア!!!!!!!
rottel裏強すぎwww

俺的に
ロッテル(裏)>燎原ノ舞>はたラク2000>きたさいたま2000=X-DAY2000
だww
皆は
燎原ノ舞>ロッテル(裏)>はたラク2000>きたさいたま2000
って言うけど
燎原ノ舞はあっさりできたぞ・・・?
ロッテル(裏)は人のできるものじゃない!!!!!!!!!!!(何処かの人は森クマ裏の方が難しいらしい)
バチ振ってロッテル(裏)できる人いたら神です。
尊敬しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆も頑張ってロッテル(裏)じゃなくて
せめてきたさいたま2000orX-DAY2000クリアしましょう!!!!!!!!!

超良い譜面作れた!

太鼓さん次郎で俺的に(俺譜面作らないからww)最高な譜面を作れた!
恋文2000のアレンジ!
欲しい方(いるかな?)sinjinryuu@yahoo.co.jpにメールしてね~
メール内容は「恋文2000譜面アレンジ欲しス」
的なものでOKです!
でゎっ

この前言ったように、

この前言ったように
最強埼玉2000の譜面と書きます。

まだやり方分からない人へ
分からないなら太鼓さん次郎のあるフォルダに譜面(tja)入れてみぃ
音楽欲しい(ry

続きを読む

今回も

今回も又ネタが無いので譜面を追記で入れます。
はやさいたまです。
今回も曲が欲しい方はメールしてください。
「それとやり方がわからない場合は
 まずメモ帳を作ってください。
 その中に追記の文字をコピ~
 そうしたら例えばメモ帳の名前が(HAYASAITAMA2000.txt)だったら
                                  ↑↑↑ここです。
 txtを変換でtjaに変えちゃってください。
 そうすれば遊べます。
 ん? 何処にメモ帳を作るかって? 考えなさい!

続きを読む

プロフィール

フランドール・スカーレット495

Author:フランドール・スカーレット495
神人龍の愛すべきブログへようこそ!?
これからも多分頑張っていくのでドンドンコメントよろしく!!!!

太鼓の達人フルコンボ曲
さいたま2000
TRAIN-TRAIN
エンジェルドリーム(表)
はやさいたま2000

東方好きなキャラベスト5
一位、フランドール・スカーレット様
二位から?
さぁww
YouTubeのチャンネルみてくだしww

ポップンのヒップロック系、好きな曲
一位 ヒップロック3,5
二位 ヒップロック5
三位 ヒップロック4
四位 ヒップロックNEW
五位 ヒップロック3、2、1


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
