

明日は・・・!

明日は千早の誕生日!
ktkr!!!!!!
千早おめでとう!
いやぁ
千早も16歳かぁ・・・
早いなぁ
千早は俺の一個年上だじぇーw
これからも歌姫頑張ってください!!!
いやぁ・・・・
胸がドキドキする感じ・・・^^
マジミンゴスさん声最高すぐるww

人生論とは簡単に見つかるものじゃない。

~「人生」と言うのは、言うことは簡単、中身はとても大事な物が沢山詰まっているものである。~

自分とは何か、何故生まれたか、一生に一回以上は考えることだと思います。
理由を尋ねて聞くのではなく、それを探すために自分は生きてきたものだと考えて見ましょう。

人生は大きな階段で、一つ一つが重く、苦しいもので、途中何回もの人との出会いがある。
その積み重ねで探すもの。
今の自分に聞いてみてください。何回か自分の生まれてきた理由を掴むチャンスがあったかもしれません。
それをのがし、また歩む。
またそれに会い、のがしてしまう。
残念ながら、自分が生まれてきた理由を分かった人はいないと思います。
ですが、
これからの自分の人生は、一つの土台から自分で物を積み重ねていくものだと私は思います。
親が生みその土台から自分で考える。
そして積み上げ、何段にもする。
人と自分は違う。
そんなことはあたりまえ。
どんな双子だって違うものはある。
考えることも全てが同じ人はいない。
ですが、それで良いのです。
そうでなくてはダメなのです。

そんな人生だと思った私をあなたはどう思いますか?

この記事を見た方へ。
追記へ。

続きを読む

プロフィール

フランドール・スカーレット495

Author:フランドール・スカーレット495
神人龍の愛すべきブログへようこそ!?
これからも多分頑張っていくのでドンドンコメントよろしく!!!!

太鼓の達人フルコンボ曲
さいたま2000
TRAIN-TRAIN
エンジェルドリーム(表)
はやさいたま2000

東方好きなキャラベスト5
一位、フランドール・スカーレット様
二位から?
さぁww
YouTubeのチャンネルみてくだしww

ポップンのヒップロック系、好きな曲
一位 ヒップロック3,5
二位 ヒップロック5
三位 ヒップロック4
四位 ヒップロックNEW
五位 ヒップロック3、2、1


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
