

ぅ?

期末テストの結果だって?
なにそれおいしいの?
いつの話しか???



で、それよりさー
ファンタシースターポータブル2インフィニティやってるんだけど、
23:30~0:30分くらいまで毎日(?)できるんで、やりましょぅー
え?
できるってなにがだって?
なんかね、インターネットでみんなで、できるのww
ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇよなwwwwwwwww
で、一応画像でも載せるかな・・・w
新しく武器GET!!!
ん?
LVが低いだと?
ははww
何を言うのだwwwwwwwww
そんなの、SI☆RU☆KA
まぁ、最近手に入れた、使ってる武器ってことでwwwwwwwwwwww

続きを読む


今・・・

期末テスト中ww
だーるww
塾も行かなくちゃならないしww
まぁ、点数があがると信じて頑張ってよぅww

今日・・・

今日英検受けてきましたww

その後、床屋行って、
ゲーセン行きましたww

myバチ持っていくの忘れて、ハウスでやることになった;;
ん?
何の話かって?
太鼓だよww太鼓ww
ま、

一曲目:NO way back(裏)
二曲目:ヒカリノカナタへ(裏)
三曲目:はたラク2000
全部クリアしましたww

もうはたラクはクリア安定。
ロッテルも多分クリア安定。
燎原は、五分五分かな?
きさまは、らくしょ~
ま、そんな感じかな?ww

音ゲー辞めますわ・・・

※見た人は忙しくても、悲しくても、苦しくても、やるんだ!(友達にかかわらずね^^)
○タイトルを、趣味とか、仕事とかを辞めるとかそんな感じにすること~^^(地雷のバトン)
※見たら即やる。(bp<絶対>qd)
強制ね^^

~自己紹介~
Name フラン好き俺
性別 俺
職業 太鼓
病気 微妙に風邪(ま、今はね?)
装備 え?装備?wwwwwえっと・・・ミラバルカ(ry
性格 明るい(とよく言われて、最後には、怒られる
口癖 ガチで~~ 
靴のサイズ 25,5(?)
兄弟 兄貴

~好きな物~
color 赤and紫
数字 495、2、7、1、⑨
動物 特に無いけど、しいて言うなら、蛇
飲み物 ん~・・・特に無いww
花 え?はな?(爆笑) 薔薇(あのトゲが刺さって体に快感g(ry)
男性歌手 「あに~」さま [unknown girl]を歌ってる人
女性歌手 「ココ」さま [東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~]を歌ってるフランドール様訳の人
携帯 持ってない 買うとしたら、アイホーンか、ネンドロイド(?)
カンニング経験 もちbbb
キャラクター もちろん、フラン様ーーーーーーーーーーー

~経験~
殴り合いの喧嘩経験 無いよww
嘘経験 誰だってあるでしょww
友達とキス経験 男?女? 男:無いといったら嘘になる 女:無い
誰かの心をもてあそんだ事がある経験 無いと、思う
人を利用した経験 無いかなぁ・・・?
使われた経験 パシリにさせられたことが何回か・・・ww
髪の毛染めてる? これ経験か?ww これ今の事じゃ・・・wwしいて言うなら・・・
髪の毛そめた経験は? 無い(二文字で終ったーーーーーーーーーーーww
タトゥー経験 へっばれたか、無いZE☆
浮気経験 ・・・ん?ww
痴漢経験 友達がしたけど、俺はしてない(友達の事言う?ww
痴漢(男)経験 アリアリ(友達とだよ?ww
されたこと ある(ふざけて (男and女に
ナンパ経験 そんな自身がない・・・
されたこと 無い・・・
何か盗んだ経験 友達の筆箱からシャーペンの芯入れに入ってるシャーペン一本を・・・
拳銃を手にした経験 無いww

~質問~
付き合ってる人いる? いない><
酒飲む? 昔ふざけて親に飲まされたけど、まずすぎ自重ww
ジェットコースター好き? は?
引っ越したい場所or引っ越したい? やだね
もし、地球に自分しかいなかったら まず・・・PC・・・ww
ピアスしたい? お断りしますww
掃除好き? たまーに(これ答えになってる?
もしも無人島に何か一個持っていくとしたら フラン様の画像が印刷されている紙
今の願い事は? フラン様に会いたい
カメラ持ってる 欲しい。
運転の仕方しってますか? SI☆RU☆KA

~現在~
服 私服だけど何か?
匂い 何のだwwwwwwwwww
髪型 少し天然パーマ
今したいこと 幻想郷にいける方法を考える
聞いてるCD CD持ってない
一番最近読んだ本 多分・・・何かの教科書(学校の)
一番最近見た映画 涼宮ハルヒの消失
初恋覚えてる? ごめん、覚えてないわww
愛してた? 多分。
新聞読む? NO
ゲイorレズ友いる? 俺が・・・(笑
ゲイやレズ? ん、そうだけど何k(ry
奇跡を信じますか? いや、俺は運命しか信じない(レミリア様も一応好きなんで
テカ成績良い? 悪いから、最近塾いくようになったんだろ!(いや知らん
帽子被る? NOww
自己嫌悪する? よ、読めないし、意味分からないww
死ぬまでに一度したいことは? フラン様に抱かれたい(それで死ぬかもなww(いや、フラン様に触れるだけで良い
何かに依存してる? いぞんってなぁにぃ?
何か集めてる? 1円200枚程度 切符とか駅の領収書60枚程度
身近に感じられる友はいる? いないかなぁ?
親友はいる? いないかなぁ?(最近友達と遊ばなくなったからねww
自分の字は良いと思う? もう最悪いつも怒られる(ってこれ今現在じゃないよね

ラストに一言 「フラン様に会いたい・・・死んでも!」

で、皆やってねー^^
俺、実際結構疲れたからね?







続きを読む

あぁあ・・・ 年でも変わったし、

年でも変わったし、ブログ更新するかぁ・・・(めんどいけど・・・((ぁ、やべ本音出たww))
えーと、今年の意気込みー
FLAN VERY LOVE
かな?
「とても」が入って、更にプラスだ!

はい。意味不ですねww
じゃww
ノシシー
プロフィール

フランドール・スカーレット495

Author:フランドール・スカーレット495
神人龍の愛すべきブログへようこそ!?
これからも多分頑張っていくのでドンドンコメントよろしく!!!!

太鼓の達人フルコンボ曲
さいたま2000
TRAIN-TRAIN
エンジェルドリーム(表)
はやさいたま2000

東方好きなキャラベスト5
一位、フランドール・スカーレット様
二位から?
さぁww
YouTubeのチャンネルみてくだしww

ポップンのヒップロック系、好きな曲
一位 ヒップロック3,5
二位 ヒップロック5
三位 ヒップロック4
四位 ヒップロックNEW
五位 ヒップロック3、2、1


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
